2018年夏のインターンシップ “開催終了”のお知らせ


8月1日から開催していた2018年夏のインターンシップですが、
9月14日をもちまして無事に終えることができました。

参加学生からは
・ぜひ春のインターンシップも参加したい!
・事務系の実務体験ができてとてもよかった。
・インターンシップに参加してよかった。楽しかった。 など…
大変うれしい感想も頂きました。

今回のインターンシップに参加してくださった学生の様子は
今後、アップしていく予定ですので、ぜひご覧ください。

来年の夏はもちろん、今年度の春にも、
“オーダーメイド型”のインターンシップを開催したいと思っております。

今回のインターンシップへの参加を迷っていた学生や
就職活動に対して焦りを感じている学生には
ぜひ、次のインターンシップに参加してくださればと思います。

また、春のインターンシップに関しましては、
決まり次第、このHPにてご連絡致しますので
その日まで楽しみに待っていてください。

PAGE TOP